ハメをはずして遊びたいなら、風俗へ!まずは体験談をお読み下さい!

尻がたまりません

ついこの間までデリヘル嬢と盛り上がって楽しめたんでそれがよかったなあと思ってその子を頼もうとしたらその子が予約でいっぱいでしょうがなく別のぽっちゃりを頼みました。俺は昔からぽっちゃり好きで彼女をつくった時もとにかくとにかくぽっちゃりばかりでした。だからまあそれはそれで楽しかったんですけどこの間の子はまさにベストだったんですよ。なんかもしかしたら指名乗り換えもあるなあっていう位に俺の好きな色白で胸が大きくて尻がムチムチでした。俺は尻フェチでとにかくしりが大きい子が好きなんです。だから尻をもませてもらうんですがそれにしても気持ちよくしてくれる感じが俺はたまらなくなりました。もっともっと俺は尻が大きい子がいいなあと探しているところもあったんでその子はめっちゃベストでした。舌使いもなかなかでキスもよかったんでまた濃厚なキスをするためにも指名しようと思います。いつも指名してる風俗嬢とは違う子なんでばれないようにスタッフさんには言おうと思います。
http://ranking-deli.jp/22/area113/

最後までくわえてくれる・・・

俺は昔からエロイデリヘル嬢が大好きなんでエロイ風俗嬢ともっともっと楽しみたいという気持ちになります。この間もめっちゃ気持ちよくしてくれてああこの風俗嬢とならもっと楽しめるなあと思いました。なんかあんな風に俺に尽くしてくれる風俗嬢は今までいなかったんでそこがポイントでした。とりあえずプレイが終わったらじゃあ失礼しますって感じだったんですがその子は違いました。なんか時間いっぱい気持ちよくしてくれてそれでしかもフェラがすごく上手でした。それで俺はもう立っていられなくて座っていいよって言われたんで座ったんですが本当に気持ちよくしてくれたのには感謝でした。俺なかなか時間かかってちょっとごめんなさいって感じだったんですがそれでも気持ちよくしてくれたんでああいいなあという気持ちになりました。もっともっと俺はあの子を指名してエロくてめっちゃお互い気持ちよくなるようなプレイを堪能したいとも追います。もう風俗嬢の虜です。

俺をうならせたデリヘル嬢

この間も気持ちよくしてくれる風俗嬢だったんでおれはもうたまらなかったです。こんなにも俺のこと癒してくれるんだって思いました。なんかすごく気持ちよくしてくれるだけじゃなくてとにかく優しかったんです。なんか恋人設定でお願いしたんですが仕事お疲れさまって言われてめっちゃキスされたんですよ。初対面の俺にどんどんなんていうか攻め込んできたんで俺はすっかり彼女のことが好きになっていきました。正直あんな風にどんどん気持ちよくしてくれると思ってなかったんで俺的には衝撃だったんです。だからなんかあんな風に俺のこと癒してくれるならまた指名しよう、彼女役やってもらおうって気になりますよ。たぶん彼女デリヘル嬢の中でも間違いなく人気あるタイプです。それで風俗雑誌見たら結構大きく乗っていたんでそりゃあそうだろうと思いました。すごく仕事に誇りを持ってるらしいので俺も指名して応援したくなっちゃうんです。胸も大きいしもみがいがあるんでこれからも指名して楽しもうと思います。

その他の体験談

エロとテレでいい

俺の好きなエロさを持っているデリヘル嬢なんでできればこれからもその風俗嬢とイチャイチャしたいなあっていう気持ちはあります。本当になにせ気持ちよくしてくれる感じが俺的には大好きでした。マジであの玄関での生々しいキスにすぐにやられてしまいました。結構顔は普通で本当にエロイ感じではあるんです。だけど玄関でいきなりキスしていい?って聞かれてキスされたときはもう俺がおかしくなるくらい上手でした。もっともっと俺のこと好きにしてくれって萌えるような風俗嬢だったんでますます今後に期待です。この間はそれで最後に風呂場でも楽しんだんですがすごく肌が白くてきれいだったんで俺もまじまじと見てしまいました。そしたら少し照れていてそれもまたかわいかったです。もうこんなおじさんになってもこういう若い子にいいことされるとこんな風にデレデレになるとは情けないですがもう何せタイプだったんでまた指名する気満々でします。すごくかわいい風俗嬢だと俺は思います。

楽しみすぎました・・水着と制服

この間久しぶりに設定プレイをしてたんですが俺はやっぱり制服フェチだということがよく分かりました。しかもそれからの水着がたまりません。友達にも伝えたんですが制服の下に水着を着てもらうんですよ。それでそこから制服を脱いでの水着プレイをしてもらうのがたまらないんです。だからもうそそるものがあったんで俺はもう何度もそういうプレイをしたくなってしまいました。本当に変態だとはわかってるんですがこういう風俗嬢にしかお願いできないことなんで俺はもう思い切って頼んでみました。そしたら間違いなく友達もそれはいいこと思いついたなあとかいうわけなんですよ。もう俺だって本当に思いついただけで興奮したんで世の中の男はやりたいとは思ってると思います。しかも胸が結構大きい子でめっちゃはみ出ていたんでそれにも驚きました。マジであんな風に俺の妄想を現実にして呉れるデリヘル嬢は最高ですよ。金もそりゃあ払って楽しみがいがあるとは思っています。

引退の次は発掘

ついこの間まで俺のことめっちゃタイプだと言ってくれていた風俗嬢がいたんですが残念ながら引退してしまいました。だから俺はエロイ感じで気持ちよくしてくれたんで俺は好きだったんですが残念ながら俺のこと好きになってくれなかったんでそれが悲しかったです。まあまた新人発掘しようとは思ってるのでこれからもデリヘル嬢には気持ちよくしてもらおうと思っています。この間久々にラブホで楽しもうと思っています。なんかすごくラブホで盛り上がったんでそれは若さがあったからだと思います。なんかとりあえず気持ちよくしてくれたんでめっちゃ楽しくできたんでよかったです。なんか結構責めてくれる子だったんでこういうのがいい?って聞いてくれたらすごく嬉しいです。だからもうそういう意味でもああこの風俗嬢ともっともっと楽しみたいなあと思っています。なんかできれば色々とこれからも試してみて指名できるような風俗嬢を見つけられたらいいと思います。